ゆく年

つぶやき駆郎
12 /28 2016

今年もあと僅かになりましたな。

もうすぐ猿が去るんですなwww





自分自身も世間も、良い事も悪い事も・・・、いろいろあった一年でしたな。

みなさまはどんな一年でしたかな?





まあ何はともあれ、

今年も一年、拙者の愚ブログにお付き合いくださりありがとうございました。

来年もなんとか続けていこうと思いますので、死ぬほど暇な時にでもまた覘きに来てやって下さいやし。





それでは、来年もみなさまにとってケッコーな年になりますように・・・。

良いお年を―――。










mnznjkr2016-2017rk.jpg

乱駆郎





コメント

非公開コメント

No title

乱駆郎さま~
よいお年をお迎えくださいねv-222

>ピースママ~♪さん

今年はたくさんのコメントありがとうございました!

来年もよろしくお願いしま~す(^^)/

良いお年を♪

よいお年を(^^ゞ

乱駆郎さま

一年あっという間ですね。。。
今年も楽しませていただきました♪
来年も楽しみに待っトリます(^◇^)

よいお年を~☆

乱駆郎さん、おはようございます♪

あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします〜m(_ _)m

ちょこちょことお邪魔しつつも、コメントを書く余裕がない時が多くて(^^;;
ごめんなさいm(_ _)m
ほのぼのとした乱駆郎さんのブログ、これからも楽しみにしておりますよ☆
良い年となりますように☆

>melkさん

あけましておめでとうございます。
お返事遅れて申し訳ございません(^^;

私の愚ブログなんぞを楽しみにしてくれてありがとうございます。
今年も役に立たない情報満載でやっていきますので(笑)、変わらぬご愛顧をよろしくお願いします♪

>みゆさん

あけましておめでとうございます。
お返事遅れて申し訳ございません(^^;

私の愚ブログなんぞを楽しみにしてくれてありがとうございます。
今年はほのぼの・・・を意識してみようかなw

何はともあれ、今年もよろしくお願いします♪

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。