エイジングビーフ美味し!

グルメ
01 /26 2017
KC4F0419.jpg

今巷で流行りの熟成肉を食べたくて、東京の友人に食わせろとリクエストしてたら連れてってくれたのがこちら「暴走熟成肉庫 肉アバンギャルド 秋葉原」さん。

屋号のとおり、熟成肉を堪能できるお店である。しかしスゴい屋号だね、暴走熟成肉庫て・・・、インパクトあり過ぎだろwww





KC4F0411_201701261147326c6.jpg

こちらは肉の塊りを部位と大きさで選ぶ方式で提供されている。初めに注文した肉塊を持って見せにくるので否が応にも食欲が煽られますな。悟空が居たら「オラわくわくすっぞ~!」と言ったであろう事は想像に難くないwww

此度は熟成21日の黒毛和牛内もも210gと、熟成24日の国産牛しんたま250gの塊りをオーダー。





KC4F0415_20170126114733e8c.jpg

出来上がりまで少々お時間がかかるとの事なので、サイドメニューを注文し飲みながら待つこと暫し。





KC4F0418_20170126114735ae7.jpg

そうする内にやって参りましたTHE熟成肉!

なんとも美味しそうなこのビジュアルのまんま、ホントに美味しかった。肉厚で噛み応えがあるのに柔らかいという、まさにお肉の醍醐味をまんま楽しめる仕上がりの一皿だった。量も計460gでじゅうぶん満足できる量だったし。

この宵は美味い肉と美味い酒で大いに楽しませていただいた。お店の雰囲気も砕け過ぎず硬過ぎずでとても居心地が良かったし、スタッフのみなさんの接客接遇も申し分なく、気持ちよく食べさせてもらった。

こちら「暴走熟成肉庫 肉アバンギャルド 秋葉原」さんへは再訪必至ではあるが、次回ここ秋葉原へ来るのはいつの事やらwww










KC4F0408_20170126114731066.jpg

【暴走熟成肉庫 肉アバンギャルド 秋葉原】
東京都千代田区神田佐久間町2-8-3 東紳協ビル1F+2F
TEL 03-3862-4129
営業時間 : 17:00~24:00 / (土・日・祝)16:00~23:00
定休日 : 12月31日~1月1日










暴走熟成肉庫 肉アバンギャルド 秋葉原ダイニングバー / 岩本町駅秋葉原駅馬喰町駅

夜総合点★★★★ 4.0

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。