新幹線で駅弁

旅行記
02 /10 2017
KC4F0463.jpg

東京帰りの新幹線で駅弁を喰らう。

「神奈川牛肉弁当」ってやつを、いろいろなご当地弁当を売ってる駅弁屋さんでセレクトした。関東だけにねwww

これは「やまゆり牛」っていう神奈川県産の牛のお肉を使った駅弁。

しっかり濃い味つけでお茶にもビールにもよく合って美味い。





KC4F0462_2017021017380976f.jpg

弁当の中身・・・。

空腹と新幹線の揺れで写真がボケボケになってしまった(泣)。まあ雰囲気だけでもってことで。

牛肉と一緒に乗っかってる牛蒡もいい味付けで、アクセントになってて相性が良かった。





しかしまあ、最近の駅弁はどれを選んでもハズレがないよね。どれも美味しい。

ただ、どれも美味しいけどどれもまあまあイイお値段がするよねwww

ちなみにこれのお値段は1,100円。これが高いか安いかどっちに感じるかは好みの問題だね。

俺? 俺は安く感じたよ♪










湘南鎌倉 大船軒 http://www.ofunaken.co.jp/

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。