いだがっだびょ~~~(TOT)

つぶやき駆郎
03 /20 2017
blkjk.jpg

50年以上生きてきて、こんな痛い思いはしたことがない。

ってくらい痛かったわ!!





治療は早ければ早いほどいいってことが骨身に沁みた・・・。

病院嫌い故、今まで我慢出来なくなるまで病院に行くのを遅らせてたんだけど、それが如何に愚行であるかを心底から痛感した出来事であった。

まさか痛みの向こう側に更なる痛みが待ち受けていようとは露ほども思わなかった。痛みで気を失いそうになったの初めてだったしwww





close-encounters.jpg

この痛さ、まさに未知との遭遇だったわ。

みなさんも気になることがあったらスグ病院に行きましょう!










This picture was gathered on the Internet.

コメント

非公開コメント

No title

大丈夫ですか?

>ピースママ~♪さん

ご心配いただきありがとうございます。

なんとか無事に生還してますwww

いやあ、健康って大事だなと改めて実感しました(^^)


乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。