喉ち〇こイガイガ!

グッズ・アイテム
05 /24 2017
KC4F0690_20170524182303f1b.jpg

今年の正月明けくらいから、愛用っちゅうか愛飲っちゅうかまあ兎に角よく飲んでるのがこの龍角散ダイレクト。

最近ちょっと動くとスグに息が切れて口呼吸になるもんで、喉ち〇こがイガイガしていかんのよ。

そんな時はこいつがあると助かるんよ。

水なしで、思い立ったらスグに飲めるのでいい塩梅なんよ。





KC4F0691.jpg

こんな感じのスティックの個包装になってるのでお手軽だし見た目もちょっとオサレだしwww

夜中にイガイガして目が覚めた時なんかもササッと飲めて重宝してるし。

喉が不快な時ホントに助かるのでそんな症状の人は試してみては?





話はぜんぜん変わるけど、龍角散の昔のキャッチコピーは「せきこえのどに・・・」だと思ってたらそれは浅田飴だったwww

スゴイ勘違いをしてたもんだ。

龍角散は「ゴホン!といえば・・・」だったです(^^;

これに限らず、最近は記憶が曖昧になって間違ってるのにムキになって言い通したり、綺麗さっぱり忘れるなんて事が多くなってきた。いよいよ老いが始まってきたなと実感する今日この頃なのである。なんか寂しいなあ・・。

などという思いも忘れそうなので、記憶力を低下させない訓練をすることを決意をした。明日から頑張ります!





と、日記には書いておこうwww











龍角散ダイレクト https://www.ryukakusan.co.jp/promotion3/jp

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。