広島で博多うまかもん

グルメ
05 /30 2017
KC4F0468.jpg

高校時代の同級生が転勤で広島に来たので、連れと二人で会いに行ってきた。

店は広島に居るヤツのほうがよく知ってるだろうとお任せしたら、広島なのに「博多うまかもん ふうり」さんって居酒屋だったwww

なんで広島の地元の店じゃないねん?って訊くと、『どうせお前ら飲み倒すやろけん、時間無制限の食べ飲み放題のほうが良かろげ!』というお返事・・・。ま、そりゃそうだwww

まあ旧友と杯を酌み交わすのが目的なので、むしろ無制限に居座れるほうが勝手がいいっちゃいいねえ。





KC4F0469_20170530092056c91.jpg

まずはしゃぶしゃぶで口火を切ったら後は"うまかもん"を食べ放題♪

博多ってことだが、特にこだわってはいないようで、多国籍・無国籍な料理もいっぱいあった。まあこれも偏りがなくて良かったねと言えなくもないメニュー構成であった。

というように、長時間居座って交友を暖めたり、ダラダラと飲み倒す時などには重宝する、こういうお店もあるって覚えておいて損はない「博多うまかもん ふうり」さんでした~!










KC4F0466.jpg

【博多うまかもん ふうり】
広島県広島市中区紙屋町1-6-1 紙屋町ガレリアビル2F
TEL 082-546-0500
営業時間 : 11:00~13:30 / 17:00~ 5:00
年中無休










ふうりもつ鍋 / 立町駅紙屋町東駅本通駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。