男子会 in わら焼き肴場 -matsuyama-

グルメ
06 /16 2017
KC4F0477_201706161230278ca.jpg

毎度お馴染みの男子会、此度は「わら焼き 肴場 -matsuyama-」さんでやりあげてきた。

こちらのお店は旧・どうらく横丁とのこと。

此度の男子会は4,000円の飲み放題コースを利用しての開催である。

店名が"わら焼き"とあることでお解かりのとおり、メインはかつおのたたきと牛肉のたたきだったが、他のメニューも多くてなかなかボリューム感のあるコースだった。





KC4F0479.jpg


KC4F0480_20170616123030fc7.jpg


KC4F0482_201706161230328f4.jpg


KC4F0484.jpg


KC4F0486_20170616123035dac.jpg


KC4F0488_20170616123036fcd.jpg


KC4F0490_20170616123038d2b.jpg


KC4F0492_20170616123039952.jpg

とまあこんな感じ。

〆がつけ麺ってのも良かったし、その上デザートまでついてた。俺個人は要らんのやけどwww

この「わら焼き 肴場 -matsuyama-」さんのコース、量・質ともまずまず満足できる水準だったので、また何かの会でリピートありなお店ってことでメモメモですな....φ(・ω・` )










KC4F0476.jpg

【わら焼き 肴場 -matsuyama-】
愛媛県松山市二番町1-4-4
TEL 089-933-0110
営業時間 : 18:00~ 3:00
定休日 : 日曜日










わら焼き 肴場 -matsuyama-居酒屋 / 勝山町駅大街道駅警察署前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。