牛骨のラーメン

グルメ
06 /22 2017
KC4F0494.jpg

前記事の「わら焼き 肴場 -matsuyama-」さんでワイワイやった男子会。俺らおっさん組は満足してたんだけど、若い衆組にはちと量が足りなかったようで。若いってスゴイねwww

ということで、コースにはつけ麺があったんだけど追い〆ってことで「わら焼き 肴場 -matsuyama-」さんの横・・・っちゅうか中にある「三代目牛骨らぁめん コプチャン」さんでラーメン食べた。なんじゃかんじゃ言うて追い〆について行ける俺もスゴイねwww

ここで供される牛骨ラーメンってのは松山では珍しい部類に入るのかな。豚骨や鶏がらとはまた違った風合いのコクのあるラーメンで、これはこれで美味しい。俺的には嫌いじゃないお味のひとつでした。

ただ、牛骨のせいなのかどうかは定かではないけれど、ご覧の通り見た目はあまり麗しくないのが玉に瑕かな。俺らおっさんはあまり気にならないが、こういうの気にする人はちょっと敬遠する部類かもしれないね。










【三代目牛骨らぁめん コプチャン】
愛媛県松山市二番町1-4-4
TEL 089-933-0110
営業時間 : 18:00~ 3:00
定休日 : 日曜日





三代目牛骨らぁめん コプチャンラーメン / 勝山町駅大街道駅警察署前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。