FC2ブログ

初体験

つぶやき駆郎
06 /15 2018
KC4F0915_20180615101648256.jpg

松山銀天街に在る「麺や壱真」。

だいぶ前にお邪魔したんだけど、記事をUPする前に閉店になってた・・。

取り敢えず、備忘録として記すことにする。

しかし、こちらはフードブロガーさん方から絶大な支持と評価を得ていたお店なのにどうしたことでしょうね・・・。





俺もこちらへお邪魔したのは、そんな評価も参考にしてのことだったんだけど、ビックリすることに俺の感想はみなさんと真逆の感想になってしまった。

こちらのお店の看板メニューの「鯵そば」ってのを食べたんだけど、とにかく生臭くてとても食えたもんじゃなかったんだよね。

みなさん挙っての高評価なので、俺の舌がおかしいのかもしれないが、あきらかに何か下処理をし忘れたような、ちょっとホント無理な匂いがした。

なので、俺のラーメン食い史上 "初" となる食べ残しをしてしまいました。あまりの匂いに1/3食べるのが精一杯だった。

閉店と聞いた時、ああやっぱりか・・・という感想になったのは否めないことでありました。

お店を辞めた理由は他にもあるのかもしれないので、これまでにしておきます。





ああ、もうひとつの主力商品「野菜湯麺」のほうにしておけばまた感想が変わったのかもしれない。










KC4F0913_20180615101647bb4.jpg

【麺や壱真】
愛媛県松山市湊町3-8










麺や壱真ラーメン / 石手川公園駅市役所前駅大街道駅

昼総合点-

コメント

非公開コメント

こんにちは(笑)閉店してるのは、私も知りませんでした!2回ほど行きましたが・・・
明智君!閉店なら教えてよー(笑)(笑)

>明智君大好き さん

コメントありがとうございます。

こちらのお店は、今は別のラーメン屋さんが営業されていますね。
まだ行ってませんが、また近いうちに行ってみたいと思います。

また遊びにきて下さいネ(^^)

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。