原曲の準備

音楽
09 /02 2010
今練習用で聴いているものは、昔のカセットテープから起こしたmp3で、

なにぶん古いテープから起こしたもんだから、所々音飛びがある。

だもんで、その場所で必ずリズムが崩れるんだよな。

これじゃ、部分部分の練習は出来ても、通しでは厳しい・・・。

ということでちゃんとしたマスターが欲しいんだが、古過ぎてなかなか手に入らない(^^;

思わぬ敵がいたもんだ。

録音に辿り着くのに時間がかかりそうだな。

でもまあ、今回に限っては時間がかかったほうがありがたい。

なんせ、まだまともに演奏出来ないんだから(笑)




でも、急いで準備しなきゃな・・・。

今度の土曜日までにはな。









コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。