一期一会

グルメ
01 /06 2011

新年あけての一発目ラーメンは・・・・・、

rawmen01.jpg
"一期一会"っちゅう店の『塩ラーメン』

この店は「エビ塩ラーメン」が美味いんだが、ちょっと値段が高めなんだよ(^^;

CPでいうと普通の塩ラーメンを注文ってことになってしまう。この塩ラーメンもぜんぜん美味いんだけど、エビ塩を食べてしまうとやはり比べてしまってもの足りなく感じてしまう。





一緒に行ったO先生は・・・・・、

rawmen02.jpg
新商品『じゃがバタ塩ラーメン』を食す。

感想は・・・・・、微妙(^^; とのこと。ちょっと奇をてらい過ぎてるかな。ちょっと味がボケてるらしい。

でもまあ、新しい味に挑戦するのはいいことだからドンドンやってもらいたいものだ(^^)





ちょっと気になることが・・・。

この店も「もぎたて」に出たよね?あれに出た店は何処も流行るんだけど、急に流行るからか、細やかな部分が変わる店って多いよね。こう感じるのは俺だけかなぁ?(^^;

ご多分に漏れず、この店も少~し変わったかな・・。挨拶とか、接客とか・・・・・。





ということで!

今年もラーメン三昧といきたいものですなぁ。










拉麺 一期一会 ラーメン / いよ立花駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0












コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。