すき家 炭火やきとり丼

グルメ
01 /11 2011

今日のランチは、O先生とすき家へ行ってきた。

いつも牛丼ばかりなので、今日は炭火やきとり丼の大盛を注文。

出てくるタイミングは牛丼より遅め。やはりメインじゃないからか・・。でもまあ、気になるほどじゃなかったけど。

炭火っぽく香ばしい匂いが食欲をそそるねぇ(^^)

大盛というわりには、量が少ないような気がした。

値段が牛丼の特盛とほぼ同じ? ちょっと違和感だな。

カロリーも牛よりも高い。鳥なのに・・・。

味はそれなり。特別美味い!って訳じゃないけど特別不味い!って訳でもない。





sukiya01.jpg
炭火やきとり丼 ごはん大盛 【410円】825Kcal




悪くはないが、再度食べようとは思えなかったかな。

すき家は、素直に牛丼がいいなぁ(^^)









コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。