う゛ぉんじゅ~

グルメ
01 /24 2011

先週末、遅ればせながらの新年会を開催した。

昔の同僚三人で、当時の上司が経営している居酒屋『う゛ぉんじゅ~』でやることになった。

この店の大将は、顔は怖いし厳ついしで取っ付きにくいけども(笑)、喋ってみれば気は優しいし力持ちってのが解かります(^^)

料理も上手いよ♪





美味かった料理をかいつまんでご紹介!

110121_2013~01
ピリッとしてて、食欲を掻き立てる「牛すじ煮込み」




110121_2023~01
外せない定番メニュー「鶏唐揚げ」




110121_2030~01
110121_2035~01
大将お薦めの「海老天」→「海老ぷりぷりマヨ」の怒涛の海老三昧(^o^)/




110121_2042~01
地味に美味しい「若鶏の炒めもの」




110121_2115~01
さっぱりイケる「海鮮塩ダレ」




まあこんな感じで、腹いっぱいになるよ。

このお店は、昼間はお好み焼きもやってるので大きな鉄板があって、それで焼くからイイ味が出るんだよ。

まあ騙されたと思って一度ご賞味あれ(^^)




また、このお店は住宅街の中にあってなかなか見つけられないので、見つけたら隠れ家を手に入れたような居心地でほのぼのすること請け合いだね。

興味のある方は是非!








う”ぉんじゅ~ お好み焼き / 土居田駅余戸駅

夜総合点★★★★ 4.0


[住所] 愛媛県松山市針田町121-3 
[電話] 089-973-1834









コメント

非公開コメント

No title

あの後、カラオケ行って帰ったのが3時でした。若いのぉ~。

ようこそ♪ N師匠(^^)

コメントお待ちしておりやしたぜ(^^)
これからもちょくちょく顔を見せて下さい。お願い血祭り(笑)

あの後カラオケ?
あの大阪のおばちゃんらと行ったんですか? ビックリ!
それならそうと言ってくれたら俺も行ったのに・・・。

でも楽しかったッスね♪
また集まって飲りましょう(^O^)/

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。