高見屋 中華そば

グルメ
01 /31 2011

先週末、中華そばを食べに「高見屋」さんへ行ってきた。

三津方面にある、知る人ぞ知る中華そばの名店です。(他のメニューもいっぱいあるよ)

名店ぶりは入ってすぐに解かった。11:00に開店するやいなや、お客さんがひっきりなしに来るわ来るわであっという間に満席&合席!

この店を紹介してくれた人に聞いてはいたけど、目の当たりにするとスゴいね(^^;

で、「ここの中華そばは、口の中がずる剥ける。」とも言っていたんだけど、その意味も解かった。

待ってる人が多過ぎて慌てて啜るもんだから、あっついそばと相まって口中火傷でずる剥けるんだよ(笑)

けど評判通り、また食べたくなる、病みつく中華そばでした。





110129_1058~01
中華そば 550円





110129_1059~01
おにぎり 100円

このおにぎりがまた、ゆる~く握ってるもんだから食感が最高だったんだよ、明智君。





食べてる間、ひっきりなしにお客さんが来たけど、びっくりしたのはその"全員"が中華そばを注文したってこと。

すげぇ人気だよ!

麺がなくなり次第終了するらしいから、中華そば狙いなら早めに行くほうがいいよ。

口中ずる剥けさせずにゆっくり食べたいなら、11:00前に入ることをお薦めするね(笑)










店名 : 高見屋
住所 : 愛媛県松山市元町8-43
電話番号 : 089-951-0883
営業時間 : 11:00~18:00
休業日 : 毎週水曜日・第3木曜日










高見屋 うどん / 三津駅山西駅三津浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。