セッション!

音楽
04 /12 2011

次の曲は「また君に恋してる」にする筈だったのだが、今度のGWに急きょ別セッションをすることになった。

音楽好きの遠方の友がGWに帰省することになったためだ。

今までの俺らが演奏してきた曲を聴いてもらってるうちに、本人もやりたくなったらしい(^^)





で、急に変わった曲を演奏するよりも、俺も"やつ"も遠方の友もみんなに馴染みのある曲をするほうがええやろということで、あの俺ら世代の名曲を演ることにした。

この曲だ・・・・・。



kaze22sainowakare.jpg
風 22才の別れ





遠方の友には、リードギターで参加してもらうことにしている。

時間はあまりないが、これだけ馴染みのある曲だから大丈夫だろ。

こいつも中学高校と、学校でも上位の腕の持ち主だったので期待して間違いない。





そしてついに!!

いよいよ、"やつ"のナッシュビル・チューニングが炸裂するぜ!





今年のGWは楽しみだな♪










コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。