だんだん目鼻がついてきた(^^)

音楽
04 /26 2011

俺のパート、ドラムはすべてコピー完了!

本番でも一発オッケーが出るくらいの完成度にはなってるぜ。いつでもいいぜ!って感じ(笑)

"やつ"の進捗状況も訊いてみると、サイドギターは完了済み。ナッシュビル・チューニングのほうのサイドギターが中途とのこと。で、どうしても頭の部分を合わせるのが厳しいっちゅうことでスイッチャー係を依頼されたよ。

「心配するな。お安い御用よ!」と返事しておいたぜ(^^)

後、ベースのコピーが難しいとのこと。うまく誤魔化しながらやるの得意だろ?(笑) がんばれ!

ま、いずれにしてもだんだん目鼻がついてきたな。いよいよGWのセッションが楽しみだぜ!!










PA0_0054.jpg

しかしこのドラムマシン、安物の割にいい仕事するぜ♪










コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。