昼に焼き肉!

グルメ
06 /16 2011

今日はN師匠と昼メシをご一緒させていただくことと相成りました。はじめは何処かのラーメンでも食べに行こうってことだったんだが、「今日は "肉" だな・・・。」というN師匠の一言で、"肉" を食いに行くことになった。俺的には昼メシに焼き肉ランチというのは今までなかったパターンなので新鮮だな。しかも、食通としてその名を馳せた、知る人ぞ知るN師匠のオススメだからまずハズレはないので期待できるな。・・・・・ちょっと言い過ぎか(笑)

連れてってもらったのは伊予鉄鷹ノ子駅の近くにある「焼肉HOUSE野野(のの)」さん。西洋風の建物、その周りに樹が生い茂り隠れ家的な雰囲気を醸し出している。たまたま大雨が降っていたので写真は撮れず残念(^^;





110616_1138~01

注文したのはハラミの焼き肉ランチ。かなりのボリュームです!これで780円というのはイイお値段ですな。さらに、ご飯の量も値段変わらず選ぶことが出来ます。俺もN師匠も大盛にしました。

後は網でジュ~ジュ~焼いてガツガツ食べるのみ。食べやすい大きさにカットしてくれているので食べやすいですね。タレは自分の好みでブレンドするようになっています。これは珍しいんじゃね?

味も量も満足のいくもので再訪決定だな(笑)。昼に焼き肉・・・、それはすなわちビールを飲まないってことだけど、それはそれで「アリ」だなと目から鱗のランチタイムでした。










【焼肉HOUSE野野】
愛媛県松山市鷹子町243-7
TEL 089-975-3450
営業時間 : 11:00 ~ 22:00
定休日 : 月曜日 (祝日の場合は営業)




焼肉HOUSE野野 焼肉 / 鷹ノ子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

No title

先日はどうも!素早いUP驚くばかりです。さすが経営者(なんのこっちゃ)また乱駆郎さんに喜んでもらえる店にお連れ致しましょう。

また来週っすね(^^)

こちらこそ、美味かったですぜぃ♪
また知る人ぞ知る、隠れ家的美味い店に連れてって下さい。
よろしくお願いちまつり(^^)

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。