ANA's GARDEN 2011

グルメ
07 /27 2011
110721_1839~01

先日、「松山全日空ホテル本館14階プロヴァンスバー・ビアホール」へ行ってきた。ここ松山全日空ホテルにはビアガーデンもあるんだけど、俺は暑いの嫌いだからビアホールに行ったのだよ明智君。

流石にロケーションは素晴らしい。眼下に見える、ライトアップされた萬翠荘を眺めながら杯を交わしていくのは何とも趣があっていい時間です。ホールの雰囲気もプロヴァンス地方の邸宅をイメージしてるというふれ込み通りなかなかゴージャス♪

ただ、ホールの雰囲気も飲めるお酒の種類もたくさんあって良かったけど、肝心の料理がちょっとイマイチだったかな・・。料理の種類が少ない、同じような料理が多い気がしました。もう少し質や種類を考えたほうがいいと思いますね。せっかくの、萬翠荘を眺めながら飲食を楽しめるという、他では出来ない優雅な雰囲気が勿体ないです。

とはいえ、他とは一味違う雰囲気でビールを楽しめるのは間違いない、良いビアホールです。










110721_1839~00

【松山全日空ホテル プロヴァンスバー ビアホール】
愛媛県松山市一番町3-2-1 本館14F
TEL 089-933-5511
営業時期・時間 : 6月3日(金) ~ 8月27日(土) 17:30~20:30
6月中と8月15日以降:金曜・土曜日のみ実施
貸切あり(要相談)
料金 : (前売) 3,300円 / (当日)3,600円 [税金・サービス料込]










松山全日空ホテル (その他 / 大街道駅県庁前駅市役所前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。