歌入れ

音楽
02 /15 2010
先日の日曜日、

ついに歌を入れることになった。

まず、メインボーカルが歌い、続いてハモリを入れる。

何とか歌い切り、早速聴いてみた。





ぬー、これは歌なのか?

二人とも、海で溺れながら悲鳴を上げているとしか思えない(笑)

カラオケではちゃんと歌えるのだが、元歌はキーが高過ぎるぞ。

ここへきて問題発生だ。

オクターブ下げて歌えば歌えるが、それでは曲のインパクトを損なってしまう。

どうする?




どうしよう?









結論。

今度、酒を飲んで歌おうということになった。

酒が入れば、もう少しまともに歌えるだろう。





ということで、

今度の日曜日に最終レコーディングをすることになった。

それまでに、各楽器の微調整などやりながらモチベーションを高めよう。

やるぞ!!!









コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。