「串焼き処 たけちよ」で飲み会してきた

グルメ
09 /06 2011
110826_1922~02

先日、業界の飲み会があり、「串焼き処 たけちよ」さんで飲み倒してきた!

このお店は、八坂通りの"ときわ薬局"から大街道向いて少し歩いたところにあります。入ると、焼き場の前に長めのカウンターがあり、奥に靴を脱いで上がるお座敷があるというスタイルです。今回の飲み会は15名という人数だったのでお座敷2つを占領して飲み会が始まりました。

一人4,000円の飲み放題コースでお願いしてたんだけど、飲み物メニューに瓶ビールがありました。飲み放題の場合は"生"がほとんどだと思うから珍しいんじゃないのかなぁ、瓶って。実はこの飲み会、男だけの男子会だったのでお酒メニューが出るわ出るわで、あっ!という間に30本超えちゃって、元とれるんかいな?と心配になったよ~(笑)。

接客もテキパキしてて良かったと思います。飲み放題コースにありがちな、飲み物を頼んでもなかなか運んで来ないなどという厚顔無恥な対応もなかったですし(^^)。料理も、ボリュームもあり味もしっかりしていて4,000円コースとしては文句なしです。CP高いし、こういう飲み会で使うお店としては優秀だと思います。





110826_2006~01



110826_2006~02



110826_2023~01



110826_2033~01



110826_2045~01










【串焼き処 たけちよ】
愛媛県松山市三番町2-6-15 宇都宮ビル
TEL 089-934-7616
営業時間 : 18:00~ 1:00
定休日 : 日曜日

串焼き処 たけちよ 串焼き / 大街道駅勝山町駅県庁前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。