欲を出したらロクなことがない

音楽
02 /16 2010
歌入れの最終は21日の日曜日。

その前日の土曜日は、昼間練習して、夜はメシ食いがてらカラオケに行こうということになった。

カラオケで元歌の高さに合わせて練習しようというわけだ。

それと、『酒に酔ったら声が出る!』という都市伝説の実証を兼ねて。

もとより、酒は大好きだから望むところだな。




それもそれだが、

何回も聴いていると、『あそこを直したい』『ここを直したい』と、

収録済みの楽曲の手直しをしたいという"欲"が出てくるな。

実際、手直ししだしたらキリがないからしないほうがいいんだが。

まあ、今度の土日で総てが決するだろう。

今まで以上に気合を入れてやるか!!!









コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。