豚太郎系 しおラーメン

グルメ
09 /09 2011

豚太郎のラーメンが"どーしても!"食べたくなる時がある。この日がそう。

なんじゃかんじゃ言うても十代の頃から食べ続けてきた味だからね、ある種ソウルフードのようなもんだな。

瓢系とか家系とかチャッチャ系とか・・・、いろいろラーメンを系統だてて言うけど、ある意味この豚太郎のラーメンも独自路線のラーメンだよな。っちゅうことは豚太郎系か~?(笑)





110829_1333~01

此度はいつものチャーシューメンではなく「しおラーメン」にしてみた。うん・・♪、豚太郎味の塩ラーメンだ。なんとも昔懐かしいっちゅうか、安心する味なんだよな。これでワンコインの500円は、俺的にはCP高いっす。





110829_1336~01

この日はかなり腹が減ってたのでごはん(小)100円也も頼んだ。ここのごはんの"小"ってのはお茶碗が小さいだけで、ご覧の通りの大盛です。「何処が小やねん!」って突っ込み入れたくなりますwww

豚太郎のラーメンは、特別ウマいって訳じゃないんだけど何故か食べたくなるんだなぁ。もしかしたら・・・・・、俺の最後の晩餐は豚太郎のラーメンだったりして!

んなこたぁないか(笑)










110829_1332~01

豚太郎 伊予店ラーメン / 向井原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。