ToHeart2 ダンジョントラベラーズ

ゲーム
09 /11 2011

今までやってた「クイーンズブレイド スパイラルカオス」も無事エンディングを迎え、今度は3DダンジョンRPGをやりたくなった。ダンジョン探索型RPGは、RPG系のゲームジャンルの中では硬派に属するタイプのゲームで、マップを埋めていく作業がなんとも楽しい、やり込み要素の多いゲームなのだよ明智君。

んで、今やってるのがこれ。

toheartdt000b.jpg

これからの秋の夜長、ウイスキーをちびちび飲みながらやるのに丁度良いボリュームのゲームだな。










コホン・・・。別にこんなシーンが見たくてやってるわけじゃないからな! 前回同様、好きなジャンルの3DダンジョンRPGの中に、たまたまこんなシーンがあっただけだからな!こんなシーンあるけどホントに硬派なんだからな!!

そこんとこ間違えないようにな。い、いいな?、わかったな?、明智君(^^;



toheartdt011.jpg



toheartdt001.jpg



toheartdt005.jpg



toheartdt006.jpg



toheartdt010.jpg



本当にわかったんだろうな、明智君w





このゲーム、ゆるい色ものギャルゲーのように思えるだろうけど、実はこれがどうして!しっかりシビアなRPGなので、なめてかかると手ひどい目に遇うよ~♪ やり応えがあるから思ったよりのめり込んでやってますわw



toheartdt003.jpg



toheartdt002.jpg



toheartdt004.jpg





【ToHeart2 ダンジョントラベラーズ】
対応機種 : PSP
発売日 : 2011年6月30日
価格 通常版:5,040円 / 限定版:10,800円
ジャンル : 3DダンジョンRPG
プレイ人数 : 1人
CERO : D(17才以上対象)
販売 : アクアプラス
公式ホームページ : http://aquaplus.jp/th2dt/index.html










コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。