「情熱 元気亭」に行ってきた!

グルメ
09 /14 2011

仕事で伊予川内線方面に行った時に、O先生を伴って黄色い看板が気になっていた「情熱 元気亭」さんへ行ってきた。結構な郊外に位置してますが、駐車場も広くて入りやすいお店です。暖簾をくぐって入ると若い大将が元気よく挨拶をくれました。「情熱 元気亭」という店名に偽りなし!デス(^^)





110902_1326~01

今回はしょうゆラーメン(600円)にチャーハンをセットにした定食にしてみました。250円アップの850円です。

このしょうゆラーメン、背脂がたっぷり浮んでいます。見た目、むつこそうに見えますが思ったよりサッパリしています。醤油ラーメン独特の、醤油の角々しさを打ち消しててコクのあるまろやかな味に仕上がっています。食べやすくて美味しい味です♪ 麺はストレートの細麺だったけど、もう少し太麺のほうが俺は好きかな・・・。ま、これも嫌いじゃないですけどね。





110902_1328~01

こちらがセットのチャーハン。美味しそうな色合いですねぇ♪ ちょっと味が濃いですが、ラーメン屋さんのチャーハン!って感じで美味しかったです。ただ、250円増しの割には量がちょっと・・・・・(^^;





ここ情熱元気亭さんのしょうゆラーメンはこってり醤油で、かなり俺好みのラーメンでした。普段の活動エリアからは離れていますが、この辺に昼メシ時に来ることがあったら再訪必至ですね。










110902_1322~01

【情熱 元気亭】
愛媛県松山市中野町96-1
TEL 089-963-5580
営業時間 : 11:00~15:00 / 18:00~22:00
定休日 : 不定休










情熱 元気亭 ラーメン / 牛渕団地前駅梅本駅牛渕駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。