久留米とんこつラーメン松山分校の「ちゃんぽん拉麺」

グルメ
09 /21 2011

噂の、久留米ラーメン松山分校「ちゃんぽん拉麺」を食べてきた。分校さんの特製呼び戻しスープで作った本格ちゃんぽんとのこと。モロとんこつスープに魚介系が加わるんだからそりゃ美味いだろ♪





110910_1353~01

スゴいボリュームのちゃんぽんが出てきました。野菜てんこ盛りは言わずもがなですが、魚介の具材もたっぷり入ってます。スープもご覧のとおり溢れんばかりの量で、ストレートで太いちゃんぽん専用の麺と相性もいいですね。磯の香りのするとんこつラーメンといった趣で、なかなかオツな1杯でした。お値段は750円。このボリュームとお味ならば、CPの高い適正価格です。

しかし・・・・・、食べれば食べるほど本場の久留米・大砲ラーメンが食べたくなるなぁ。近々行ってみるか!w










110910_1336~01

【久留米とんこつラーメン 松山分校】
愛媛県松山市中央2-38-6
TEL 089-923-1992
営業時間 : 11:00~24:00
年中無休










久留米とんこつラーメン 松山分校ラーメン / 衣山駅萱町6丁目駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0

コメント

非公開コメント

売切れ・・・

私も先日、仕事帰りに行きました。カウンターに座るなり、おもむろに「ちゃんぽんラーメンひとつ」と注文したのですが、
「すみません本日は売り切れました・・・。」うーん残念。しょうがないので、いつもの分校ラーメンに替え玉、つまみにからし高菜を食べましたとさ。
松山分校さんの「ちゃんぽん」と聞いただけで美味しそうなのに、なんですかこのボリュウムは?次は必ず昼一番に行って注文しようと固く心に誓った最近の”N”でございました。

あいたわらちわらばー(^^;

売り切れっすぁ~。それは残念でしたね。
それを目当てに食べに行って「売り切れ」だったら余計食べたくなるでしょ~www
マジ美味いっすから期待して行ってきて下さいやし~(^O^)/

俺だけ先に食べちゃって・・・、失礼おばおばw ←懐かしいでしょ?(爆)

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。