うどん「まつや」はワンコインで大満足♪

グルメ
09 /26 2011

先日、うどん好きの本格派波乗りオヤジwの I さんに連れられて「まつや 空港通店」さんへ行ってきた。正真正銘、本物のサーファーの I さんは波を求めて全国を彷徨い歩いているので、かなりの食道楽のグルメおやじさんです(^^)。その I さんお気に入りのうどん屋さんがここ「まつや」さんらしいw





110921_1249~01


110921_1239~02


声を"大"にして勧められたのが、たぬきうどん and いなり寿しのゴールデンコンビ(笑)。数あるうどんメニューの中でもこの"たぬき"がお気に入りらしく、ここへ食べに来たら必ずたぬきうどんを食べるそうです。それにいなりを加えると最強だとかw

うん。確かにこのたぬきうどん and いなり寿しはよく合いますね。 天カスにお出汁がよくしみ込んで優しい味わいのたぬきうどんに、ちょっぴり酸味の効いたいなり寿しがお互い良いアクセントになってて、うむ。まさしくゴールデンコンビだ!

しかも、このボリュームでたぬきうどん320円、いなり寿し180円で、ぴったりワンコインの500円です。十分CPの高い、お店でした。気になった人は、500円玉握りしめてLet's Go !(^O^)/










110921_1237~01

【まつや 空港通店】
愛媛県松山市空港通4-4-10
TEL 089-971-4607
営業時間 : 11:00~18:00
定休日 : 日曜日・祝祭日










まつや 空港通店そば(蕎麦) / 土居田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。