豚太郎系w しょうゆラーメン

グルメ
10 /05 2011

またどうしても!豚太郎のラーメンが食べたくなったw

たまたま国道11号線方面に仕事があったので、「豚太郎11号店」さんへ行ってきた。しばらく見ないうちに、看板とか化粧直ししてました。ここは駐車場もまあまあ広いので入店しやすくていいですね。





111003_1319~01

今回はしょうゆラーメンにしてみました。もちろん、お値段はワンコインの500円です。お味のほうは毎度おなじみの"豚太郎系しょうゆラーメン"です(笑)。うん、これこれ♪ この味が食べたかったんだよな~♪♪ なんて一人で悦にいって完食しました。頭でイメージした、思ったとおりのラーメンが出てくるので、相変わらず安心感のあるお店ですね、豚太郎は(^^)





111003_1318~01

ここ11号店さんは、他店では見かけない追加調味料が用意してありましたよ。みそ・しお・しょうゆラーメン用のそれぞれの追加タレに、ラー油・ニンニク・すりごまなどなど。これはこの店舗のオリジナルなのかな?途中で味を変えて楽しみたい方にはありがたいサービスですね。





111003_1320~01

窓に、「今、売れてます!味自慢からあげ」と貼り付けてあったので、サイドメニューで唐揚げをいただきました。お値段は5個入りで300円です。ま、可もなく不可もなく・・・でした。



豚太郎は、松山市内から延びている国道すべて(国道11号線・国道33号線・国道56号線・国道196号線)にあるんですよね。何処にいても思いついたらいつでも食べられるというのも、長年愛されている理由のひとつかもしれませんね(^^)










111003_1313~01

【豚太郎 11号店】
愛媛県松山市久米窪田町1170-3
TEL 089-976-6955










豚太郎 11号店ラーメン / 久米駅鷹ノ子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。