NINTENDO 3DS で遊んでみた♪

ゲーム
10 /07 2011
zelda3d400b.jpg

取り敢えず、ニンテンドー 3DSをGETしたぜぃ♪

メガネなしでの 3D、ホントかいな?と半信半疑だったけど、実際に見たら思ったより感動したよ。なかなかすげぇ! 奥行きのあるフィールドを動き回るキャラクターが新鮮だな。今まで体感したことのないプレイ感覚である。

ただ、激しいアクション等の場面では若干 3D酔いに陥ることもあるが、そんなに気になるレベルではない。俺の場合、大抵は晩酌の時に遊んでいるので、3D酔いもあったほうがスグに酔っぱらえて酒代が少なくて済むわw





zelda3d400.jpg

今やってるのがこの「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」ってやつ。なかなか面白いな。

あまりアクション系のゲームは得意ではないので好んで遊ぶことはないんだが、如何せんまだやりたいソフトが少ないってことでこれを選んだんだが、なかなかどうして、流石ビッグタイトルだな!今、思いっきりハマってやってますわw










zelda3d0.jpg

【ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D】
発売日 : 2011年6月16日
価格 : 4,800円(税込)
対応機種 : ニンテンドー3DS
ジャンル : アクションアドベンチャー
CERO : A (全年齢対象)
プレイ人数 : 1人
セーブデータ数 : 3つ(+裏ゼルダ3つ)
販売 : 任天堂株式会社
公式ホームページ http://www.nintendo.co.jp/3ds/aqej/#/










コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。