DEAD OR ALIVE Dimensions

ゲーム
10 /11 2011

ニンテンドー3DSの思っていた以上のデキの良さに、またソフトを買ってしまったじゃねえか!w



doad05.jpg

今回買ったのはこれ。対戦型格闘アクションゲームの「DEAD OR ALIVE Dimensions」ってやつ。よく作り込まれた優秀なソフトだな。細かいディテールまで表現されてるし、動きも滑らかで安定した3D画像も素晴らしい♪

携帯ゲーム機ならではの手軽さで、思いついた時にやれるのがいいな(^^)

ムシャクシャした時なんか、憎たらしいキャラをボコボコにやれるのでストレス発散にちょうどエエ!(笑)





doad01.jpg



doad02.jpg



doad03.jpg



doad04.jpg

しかし・・・・・、携帯ゲーム機もここまで来たんだなぁとつくづく思うよ。このクオリティはスゴいわ。PS2全盛以降、ゲームから遠ざかってた理由は、TVの前に座って構えてやらなきゃならないからなんだよな。忙しくてそんな時間が取れなくなったから止めてたんだけど、こんなに手軽に構えることなくやれてしまうと、もともとゲーム好きなので再開するのは自明の理だよな。当分、晩酌のお供に困ることはなさそうだ(笑)










doad000.jpg

【DEAD OR ALIVE Dimensions】 デッド オア アライブ ディメンションズ
発売日 : 2011年5月19日(木)
機種 : ニンテンドー3DS
CERO : C(15歳以上対象)
価格 : 5,800円(税込:6,090円)
発売元 : コーエーテクモゲームス
公式サイト : http://www.gamecity.ne.jp/doad/










コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。