そこはまさに天国なのか?w 「遊遊館 HEAVEN」

グルメ
10 /13 2011

知る人ぞ知る、面白い "Bar" がある。「遊遊館 HEAVEN」って店。

繁華街のはずれにひっそりと佇むお店のドアを開けたら最後、そこはまさにお酒天国!w

薄暗い店内。

へったら長いカウンターと、大人数も座れるボックス席が二つ。大人数でも、一人でも二人でも楽しめる。

カラオケも歌えるし、ダーツも出来る。

店の設えはまあ所謂 "ありきたり" な感じである。

では一体この店の何が面白いのかと言えば・・・・・。





ズバリ!それはマスターwww





人柄もいいんだが、特筆すべきはそのエスプリなのだw

少人数で飲みに行ってカウンターに座ろうもんなら、もう最初から最後まで "のべつまくなし" 語りまくってくれるので飽きることなどないし、その話も面白いので「あっ!」という間に時間が経つ。

こちらの空気を読んで接客にあたってくれるし、テンションも合わせてくれるので疲れない。

なかなか居そうで居ない、マスターをやるべくして産まれてきたような人物である。

値段もリーズナブル。3,000円もあれば十分楽しんで帰れるな。

お酒の種類も豊富でカクテル類も大抵作れる・・・・・・・・・・はずだ(笑)





この店は、マスターと仲良くなればなるほど面白さが増して来るので足しげく通ってみるのもいいかもね。

とにかく! 毎日の生活に疲れたならば、是非一度お店を覗いてみて下さい。

ウエットに富んだ空気とお酒と会話が、きっとアナタを癒してくれることだろう。










111008_2142~01

【遊遊館 HEAVEN】 [ユウユウカン ヘヴン]
愛媛県松山市三番町2丁目9
TEL 089-933-3876
営業時間 : 20:00 ~ お客さんが帰るまで
定休日 : 日曜日










遊遊館 HEAVEN バー / 大街道駅県庁前駅勝山町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。