「吉野家」の牛丼を食べてきた

グルメ
10 /27 2011
111019_1146~02

久しぶりに "吉野家の牛丼" を食べに、「吉野家 環状線和泉店」さんへ行ってきた。環状線沿いドンキホーテに隣接する店舗です。駐車場も広く、アクセスも良好な立地のお店ですね。





111019_1146~01

吉野家さんもいろいろな商品開発や展開をしてきていますが、ここは敢えてデフォルトの "牛丼" を注文。この手のファストフード店はワンコイン以内だろ♪ってことで、大盛りの480円にしました。ちなみに並盛り380円、特盛り630円となっています。





111019_1147~01

久しぶりに食べたんだけど、何だか味が薄く感じましたね。こんなだったっけ?・・・って感じです。『つゆだく』と指定をしなかったら、かなり おつゆ は少なめです。ご飯にまんべんなく行き渡っていません、つか、おつゆのかかっていないところの方が多いです。そして肝心の牛肉も心なしか少なく感じました。昔と変わってないと思ったのは "紅生姜" だけでしたw

大変申し訳ないが、防犯等経営上の問題の多い「某・牛丼系列店」のほうが美味しく感じますね。お店の雰囲気も以前より高級感を出したり、接客もファストフード店としてはワンランク上で頑張っていますので、肝心のお味の方も頑張ってほしいですね。ガンバレ!吉野家(^O^)/










111019_1140~01

【吉野家 環状線和泉店】
愛媛県松山市土居田町94-1
TEL 089-935-8103










吉野家 環状線和泉店 (レストラン(その他) / 土居田駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。