代官町別邸 橙

グルメ
10 /31 2011

代官町なが坂の別邸という位置付けの居酒屋。

三越の西横のビルの階段を降りた地下にある。

別邸というだけあって、なが坂よりワンランク上ということなんだろう・・・。

たしかに、店の佇まいは非常に高級感を感じさせるものになっていて、空間も地下なのにわりと広い。

ただ、料理に関してはワンランク上とは言い難い。

決して悪くはないが極めて普通。可もなく不可もなくといったところか。

雰囲気や店の設えは洗練されているので、デートでの利用などには使い勝手がいいと思う。

値段も、若干だが高級仕様になっているのでご注意をw










111022_2142~01

【代官町別邸 橙】
愛媛県松山市二番町3-10-1 チャイム二番町B1
TEL 089-945-0215
営業時間 : 17:00~ 1:00
年中無休










代官町別邸 橙 ダイニングバー / 大街道駅県庁前駅市役所前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

こんばんわ~♪

すんげぇ久しぶりに遊びに来ました。
ドンクサイもので、なかなか来られず申し訳ありませんm(_ _)m
アチコチどーでもいいコメント残しましたが、テキトーにあしらっておいて下さいませ♪^^

『代官町別邸 橙』ホント雰囲気はイイんですけどネ。
あ、まさか妙齢の御婦人と行ってらしたんですか!??
うわぉ♥

ありがとうございます(^O^)/

たくさんコメントいただきありがとうございました(^O^)/
またいつでも気軽に遊びに来てやって下さいませませ。

この日は、職場の会合の帰りに寄りました。
もちろん、妙齢のオッサンたちと一緒に(笑)。男同志の場合は別邸ではなく本家に行くほうが似合います。あっちのほうがガッツリ!といけますからね(^^)

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。