爆乳ハイパーバトルwww

ゲーム
11 /18 2011
kgr024.jpg

家では良き旦那で優しいパパ、職場では勤勉で厳格な管理職。だがその実体は!? ・・・・・、ただのゲーム好きのオッサンだったりwww

そんなアラフォー以上の "隠れゲーマー" たちに絶大な人気を誇るソフトがある・・・・・。それが「閃乱カグラ -少女達の真影-」だ。事実、このソフトが出てから、高齢者のニンテンドー3DSの購入者が爆発的に増えたらしい。





kgr001s.jpg

だいたい・・、爆乳ハイパーバトルって何だよwww そんなジャンル初めて聞いたわ。公式サイト見ても、ちゃんと "ジャンル:爆乳ハイパーバトル" ってなってんだよwwwww

ようは、可愛い女の子たちがおっぱい揺らしながら闘うアクションゲームのようだ。ま、ヒゲ面のオッサンがふんどし姿で闘うアクションゲームよりはいいよなぁ、そりゃ。

業界では、「やはり、おっぱいは偉大だ!」ということになっているらしい(笑)





kgr006.jpg



kgr007.jpg



kgr014.jpg



kgr019.jpg

実際やってみると、ちゃんとしっかりした横スクロール型アクションゲームである。少なくとも色モノ的なクソゲーではないな。簡単操作でバッタバッタと敵をなぎ倒して行くあたり、かなり爽快感があるよ。例の無双系ゲームに近いもんがあるぜ。やり込み要素もあるし、なかなかのもんだよ♪





kgr002s.jpg

ニンテンドー3DSをやり出してから、まだソフトが揃ってない事もあって普段やらないジャンルにも手を出していろいろやっているが、どんなジャンルもそれなりに面白いもんだ。食わず嫌いはどんな事でも損をするってことだよな。





kgr004s.jpg

携帯ゲーム機の良いところは、空いた時間が少しでもあればいつでも何処ででも遊べるってところで、俺らオッサンで言えば、グラス片手に飲みながら出来るのがありがたい訳だ。そんなことで、俺のような隠れゲーマーは結構な数居るんじゃないかと思うんだが・・。

明智君。君はおっぱいは嫌いなのかね?(笑)










kgr000.jpg

【閃乱カグラ -少女達の真影-】 
機種 : ニンテンドー3DS 
発売日 : 2011年9月22日(木曜日)
価格 : 5,980円(税込) 
ジャンル : 爆乳ハイパーバトル       
CERO : D(17才以上対象)
発売 : マーベラスエンターテイメント / 開発 : タムソフト
公式サイト : http://www.mmv.co.jp/special/game/3ds/kagura/










コメント

非公開コメント

明智君ではないですが、

オタ絵としては嫌いじゃないんですが、
リア爆乳はチョット気持ち悪い。。。(-_-;)

おっと。
コメ投稿しようとしたら、「不正な投稿だと判断されました」と表示が出て
内容チョット変えました(笑)

うーん

どうも「おっ●い」という単語を使うとアカンらしいです…
意外とキビシイな、FC2。
動画コンテンツはやりたい放題状態なくせに…(-_-;)

「おっ◎い」ってNGワード?

ジンゴズンゴさん、いつもコメントありがとうございます!

んん?「◎っぱい」ってNGワードなんですか?
本文にはこの単語、書けたというか弾かれませんでしたが・・・。
確かに・・・、コメント投稿でこの単語使って送信したら『不正な投稿だと判断』されましたわ(^^;
変なの・・・・・。

しかし、これは一体どういう事なのかね?説明したまえ明智君。

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。