「かに道楽」でホントに道楽してきたーっ!

グルメ
12 /09 2011
111126_1816~01

会社のみんなで積み立ててたお金を何に使うか・・・・・。

全員一致で「カニが食べたい!」ということに相成りまして、この度「かに道楽 松山店」さんへ行ってきた。

ここへ来るのは何年振りだろ?確か二十代の頃だから、少なくとも20年以上前なのは間違いないな。だからめっちゃ久しぶりですわ。





111126_1823~01

みんないっぱい積み立ててお金持ちだから(笑)、今回はゴージャスに10,000円コースにしました~♪

総勢11名での利用ってことで、広間での宴会になりました。料理は老舗の有名店らしく、当たり前のように美味しかったですね。取り敢えず、文句はゼロです。そして・・・、何より接客がしっかりしています。料理を運んでくるタイミングもピッタリだし飲み物の注文等も素早いし、気配り目配りもきっちりしていました。このあたりは流石かに道楽!といったところです。





111126_1820~01


111126_1838~01


111126_1856~01


111126_1856~02


111126_1902~01


111126_1903~02


111126_1918~01


111126_1924~01


111126_1936~01


111126_1945~01


111126_1945~02


111126_1949~01


111126_2005~01

宴会するためにみんなでせっかく来たのに、会話もなく・・・みんなただ黙々と貪り喰ってるだけでした(笑)。ま、カニだから仕方がないか♪

ここ「かに道楽」さんは普段メシで使うようなお店ではないですが、やはり老舗らしい "風格" のあるしっかり存在感のあるお店でした。カニづくしで腹いっぱい♪ こんな贅沢もたまにはイイなぁと、帰り際のみんなの顔がそう言っていました(笑)










111126_1816~02

【かに道楽 松山店】
愛媛県松山市一番町2-6-3
TEL 089-941-2448
営業時間 : 11:00~23:00
年中無休










かに道楽 松山店かに / 大街道駅勝山町駅警察署前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。