「萬樂 本店」の焼きらーめん

グルメ
12 /15 2011

流石に師走ともなると、「何処そこの何々が食べたい!」と、気楽に食道楽も出来ないので、仕事で動いた先で食べるようになってしまうよね。そんな訳でここんとこ再訪が多くなってまいりました。

で、此度はちょうどお昼時に空港通りを通りかかったので「萬樂 本店」さんへ行ってきた。

今度こそデフォルトのラーメンを食べようと暖簾をくぐったのだが・・・、食券機に新メニュー"焼きらーめん"の文字が! くそー、この店は俺にデフォを食わさないつもりか!と憤慨する割には大人しく"焼きらーめん"のボタンを押していました(笑)





111206_1419~01

こちらがその新メニュー"焼きらーめん"650円です。これはスープなしラーメンで、"油そば"とか"まぜそば"と同じですかね。お味の方もそんな感じで悪くないメニューだと思います。上に乗っている半熟タマゴを、らーめんを半分くらい食べてから潰して、麺にたっぷりまぶして食べると味の変化を楽しめていいかもです♪

何処をどうしたら・・・、などと偉そうな事は分かりませんが、もうひと工夫あれば完成度も高まるんじゃないかと思いました。更なる工夫で、もっと味にまとまりのあるラーメンに成長できる新メニューとお見受けいたしました。










111206_1420~01

【萬樂本店】
愛媛県松山市空港通6-12-5ジョイランド21内
TEL089-968-6945
営業時間:11:00〜24:00
年中無休










萬樂 本店ラーメン / 余戸駅土居田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。