「瓢華」で、チャーシュー買うついでに中華そばを食べてきた

グルメ
01 /18 2012
120107_1132~01

この日の飲み会のつまみ用に、どうしても瓢華のチャーシューが欠かせない!ということで、「瓢華 湊町店」さんへ買いに行ってきた。ただ買うだけってのも味気ないので、モチのロン!中華そばを食べてきたよwww

相変わらず、安定した松山の味です。この"瓢系"と言われる甘い中華そばは、時々無性に食べたくなるよね。これはまごうことなく、れっきとした松山代表の味のひとつですな(^^)





120107_1140~01

ここ瓢華さんはチャーシューの持ち帰り以外にも、特製しょうゆや中華そばの持ち帰りも出来るんだよね。家で瓢系ラーメンを食べるって、どんな感じなんだろな・・。今度試してみよ♪

今回買って帰ったチャーシューのブロックは、中華そばのトッピングとしては勿論のこと、酒のつまみとしても極めて優秀。軽く炙っていただくと最高に旨い肴に大変身!オススメです!

明智君。君も食べてみたまえ。










120107_1127~01

【瓢華】
愛媛県松山市湊町4-14-8池内ビル1F
TEL089-921-7803
営業時間:11:00〜20:00
定休日:火曜日










瓢華 湊町店ラーメン / 松山市駅前駅市役所前駅松山市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

No title

去年テイクアウトしたチャーシューは、私が何日か続けて飲みに行っているうちに家族に食べられてしまいました(泣)。
まあ自分の行いが悪いだけなのでまた買いに行きたいと思います。

>ファットマンさん

ありゃりゃ!チャーシュー食べられじまいですかww
私は美味しくいただきました♪
本当に良い味なので、また食べたくなる時が必ず来ますね。リピート確定です(^^)

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。