マリリンモンローの陶器製バーボンボトル

グッズ・アイテム
01 /23 2012
bourbon_monroe.jpg

封も開けずにずっと飾ってあったマリリンモンローの陶器製バーボンボトル。この度、どうしても欲しい!という人に譲ることと相成ったので記念に載せておく。

このボトル、インテリアとしてもカッコイイから気に入っていたのに・・・、少し淋しいぜ。

ま、家の中にひっそり閑と飾られるより、人目に付く場所に飾られる方がいいよな。

大事にしてもらえよ!










bourboo_monroe.jpg

マリリンモンローといえば・・・・・、アメリカのシカゴにこんな大きなモニュメントがあるそうな。

なんともアメリカらしいよなwww

この真下に行って見上げたい♪と思ったのは俺だけじゃないだろ?君もそう思ったんじゃないのかね明智君。










コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。