メキシカン・タキート

グルメ
01 /26 2012
120121_1809~01

これはメキシコの料理で「タキート」という。

基本、和食党の俺は食べたこともなけりゃ聞いたこともない料理。情弱で悪かったな明智君。

このタキートっちゅうのはメキシカン春巻きのことらしい。中の具材はいろいろあるんだろうけど、今回ともされたタキートの中身は、ドでか・フランクフルト1本がまんま入ってるやつだったwww

見たとおり、外はパリパリで中はフランクだったよ。食べやすいし、なかなか旨かった。ビールに合うね。





これも行きつけの店で出されたものだ。和食屋なのに、こういった料理もアクセントで出してくれるのだ。

毎回ジャブのように出されるこのような料理も楽しみで足繁く通っているという次第。

え?

そこは何処かって??





何処の店かは・・・・・、内緒さ♪










コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。