「なか卯」の和風牛丼

グルメ
02 /16 2012

時間がない時に、タイムロスすることなく食べられるのは、やはり牛丼屋さんが群を抜いているよね。

この日は朝からバタついて、昼飯にありつける事になったのはもう14時前・・・(^^;

しかも、この後スグに次のアポイントが控えてて・・・・・(泣)

こんな状況だったので、看板が目に入った「なか卯」の松山衣山店さんへ飛び込んだ!





120203_1347~02

パッとメニューを見て牛丼大盛り390円を注文。1分かからず出てまいりました。このスピードは絶対売りのひとつだよな。こんな時間が圧している時はマジありがたい♪

「なか卯」さんの和風牛丼は、(ミニ)250円、(並)290円、(大盛)390円、(特盛)490円といったラインナップ。





120203_1348~01

「なか卯」さんの牛丼は"和風牛丼"と銘打っています。他の牛丼屋さんと違うのは、見た目でいうと糸蒟蒻が入っているところかな。牛肉や玉葱との相性はいいよね、家でするすき焼きなんかでお馴染みですし。もちろん牛丼に入ってても違和感ないし、むしろ食感が面白いと思います。

お味の方は、他の牛丼屋さんと比べると少し甘みが強い感じかな。椎茸がこの味の中に隠れているんでしょう、食べ慣れている旨味なのですんなり受け入れられるしなかなか美味しいですね。





お店に入って、食べてお勘定まで僅か5分!www

忙しいビジネスマンにはとってもとってもありがたい「なか卯」さんでした♪










120203_1345~01

【なか卯  松山衣山店】
愛媛県松山市衣山1-1-17
TEL 089-917-8150










なか卯  松山衣山店 (レストラン(その他) / 衣山駅萱町6丁目駅古町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。