忙中閑・・・なし (泣)

つぶやき駆郎
03 /06 2012

13064024740002.jpg

なんでこんなに忙しいんだ・・・・・・・・・・。









コメント

非公開コメント

うーーーん

乱 駆郎様
この作品、いいですねーー、傑作ですよ!!

この図を選んだことが先ず秀逸ですね。名プロデューサーです。

しかも、ポーーンと、投げつけたような短い文章が効いている。

そして、その全体で、言いたいことが全て言い尽くされています。

ワタシには決して出来ない芸当です!!

圧倒的な拍手を送ります。

>じゅんさん

お褒めいただき恐縮です。

な~んにも考えずパッと画像を選んでパッと一言コメント入れてアップしただけなんですwww
それをこんなに評価していただいて・・・、なんか嬉しいなぁ(*^-^*)
ありがとうございます!

この年度末、いつもに増してバタバタと忙しくて、いつも通りに掲載するのも厳しいかなと思い一言コメントのつもりでアップした次第です(^^)
また忙中に"閑"を見つけてチョコチョコアップしていきますのでよろしくお願いします♪

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。