「媛どり」って、いいネーミングだな♪

グルメ
03 /22 2012

商談の後、食事を軽くしませんか?っちゅうことになり、近場で目についた「媛どり 和泉店」さんへ行くことと相成った。今治スタイルの焼き鳥屋さんのようです。仕事終わりに郊外で飲むのは代行の手配等煩わしいこともあるが、まあそれはそれ、飲むの好きだからウエルカム♪ですwww

中へ入ると・・・・・、間仕切りだらけのその様相にビックリすること請け合い!

至るところ、あらゆる席をパーテーションで仕切っているもんだからもの凄い違和感がある。言っちゃあ悪いが、まるで怪しいお店のようですわwww

プライベートを守りながらお食事を・・・というコンセプトなのかもしれないが、俺に言わせりゃやり過ぎだろ!!って感じで何だか逆に落ち着かない。大衆酒場のひとつの醍醐味はワイワイガヤガヤ喧々諤々と・・・、騒がしい中に溶け込んでやれ飲め!やれ食え!と楽しむことだと思うが、この体だと混んでるのか空いているのかさえ分からずひっそり閑としててどうなんだろな。ま、俺が心配するようなことではないがwww





120228_1939~01


120228_1939~02


120228_1942~01


120228_1942~02


120228_1943~01


120228_1943~02


料理は普通に美味しいし、種類も豊富なのでいろいろ楽しめます。写真は同じような料理ばかりですが、そこは御愛嬌でお願いします(酒が入ると写すの忘れるんだよなwww)

俺らオッサンから見れば、ここは若者のお店といった印象です。気取らず気軽に飲み食い出来るので重宝するお店ではないでしょうかね。さらに、こちらのお店の上にはカラオケボックスもあり、二次会開催するにしても場所移動しなくて済むので思いつき易いしイイんじゃないですかねwww

そして何といってもこちらは値段が安い!これが実は一番の"売り"なのかもしれません。










120228_2006~01

【媛どり 和泉店】
愛媛県松山市和泉南2-11-15
TEL 089-960-0141
営業時間 : 17:30~ 1:30
年中無休










媛どり 和泉店鉄板焼き / 市坪駅いよ立花駅土居田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

さすが

乱駆郎様
さすが現役の経営者ですねー
エネルギーが半端ではありませんね。ただただ驚嘆するものです。

そのエネルギーがあってこそ、昼間を乗り切る気力が沸いて来るのでしょう。
現役の方の、小気味のいい立ち振る舞いは、見ていても心地いいものです。

ワタシのように半分隠居仕事で済ませているものでも、かつての自分に重ね合わせてみると、飲み屋さんの喧騒が懐かしく心の底に響きます。

ただし、どうかお体を労わって、程ほどに持続されることを祈っています。

>じゅんさん

おはようございます。

温かいお気づかいありがとうございます。
じつにこの"程ほど"というのが重要な歳になってしまいました。
若い頃のように無理もきかず、飲みに出ても帰りが早くなってしまいました。
少なくとも、平日の午前様はもう不可能ですね(笑)

若い頃はそれこそ食い気もありましたが同じくらい色気もあって、オネエチャンのお店に飲みに行くのが楽しくて楽しくて仕方がありませんでした。当時は予算のほとんどがそちらで消えていましたね(笑)
食い気一本の今となっては勿体ない限りですが、この移り変わりが歳とったって事なんでしょう。

これからも"程ほど"に夜の街を楽しんで行こうと思います。
楽しく報告出来るうちは頑張ります!!!

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。