ご当地グルメ クイズ!の答えだお(´・ω・`)

グルメ
04 /18 2012

先日の「ご当地グルメ クイズ!」の答えはこちら。

何問答えられたかな?www

ご回答いただいた皆さま、此度は俺の画像整理を兼ねた暇つぶし的しょーもないお遊びにお付き合いいただきありがとうございました♪





【第1問の答え】 香港の、中華丼でした♪

110701_1401~01





【第2問の答え】 豚太郎の、チャーシューメンでした♪

110524_1355~01





【第3問の答え】 味千拉麺の、ピリ辛ネギラーメンでした♪

110823_1205~01





【第4問の答え】 本格和牛肉料理・牛屋の、黒毛和牛ヒレステーキ(ニンニク焼)でした♪

110820_1704~01





【第5問の答え】 久留米とんこつラーメン松山分校の、のりネギラーメンでした♪

110910_1336~01










それでは・・・、またお逢いしましょう♪

See you !

コメント

非公開コメント

正解チェック!

ありゃ~、100点満点で20点。
高校の化学以来の赤点です ((+_+))
第三問は、実食済み。
第五問は大好きで通っている店ですが、いつも分校ラーメンかちゃんぽんなので、まったく浮かんできませんでした。
くやしかですが、楽しかったです。修行し直してまいります。
こちらこそ、よろしくお願いします。

>ikechanさん

おはようございます。正解チェックまでしていただいて・・・恐縮ですm(_ _)m

こんなに情報が少ないクイズなんて、クイズじゃないですよねwww
お付き合い下さってありがとうございました♪

第5問は、私の友人がいつも食べる"のりネギラーメン"なんですが、実は私も注文したことはありません。
有名なお店のレアなメニューですので、多分解かる人は少ないと思います(^^)
そいつ曰く、『ここはこれが一番ウマい。一回食べたらクセになるでー!』とのことでした。
一度試してみなければ・・・と思っているところです。


ikechanさんのブログ「勝手に松山ミシュラン★★★」をリンクさせていただきました。
もし不都合等ありましたらご一報下さい。スグに対処いたします。
「勝手に松山ミシュラン★★★」だけに勝手にしまして申し訳ありませんm(_ _)m

なるほど

乱 駆郎様

この中で、実際に行ったことがあるお店は・・・・アッ全部行っていますね。ナンダ。

でも完全にどれも、正解できる程記憶がありません。

ため息が出ますね。もう記憶力で勝負は出来ないので、何か他の武器を探さなきゃ。

>じゅんさん

おはようございます(^^)

全部行かれたことのあるお店でしたか♪
これ、逆に出題されたら私も答えられませんよ!
だいたいが・・・、クイズの体を成してないですしねwww

私の画像整理の"ついで"のお遊びにお付き合いいただきありがとうございました(^O^)/

リンク有り難うございます!

ただの食いしん坊メタボ親父なのに恐縮して頂き、身の細る思いです(^o^)
乱 駆郎さんの方が年上のようですので、気軽にお付き合いください。
こちらこそリンク有り難うございました。
知り合いブロガーが多くてこちらからの逆リンクと言うわけにはいきませんが、お許しください。
行動エリアと趣味がかぶっているので、どっかですれ違っているとは思いますが、これからもよろしくお願いしますv-271

>ikechanさん

おはようございます。

何処かですれ違ってる・・・、なんて思うと不思議な楽しさがありますね♪
食べ物屋さんに行く、別の楽しみが増えた感じ(^^)

リンクの件も快諾ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!

あ。ikechanさんだー。

コメントはろくに残さないけど、時々ROMってる私。(←おい)
クイズをアップされた時から見てましたよ~。

私も100点満点中20点でしたw
行ったコトがない『牛屋』だけ、何故か正解。
行きたい、行きたい、と
食べログ画像を舐めまわすように見てるからでしょうか?www

>ジンゴズンゴさん

いえいえ~、ROMっていただくだけで光栄です。

私もちょくちょくジンゴズンゴさんのブログは拝見させていただいていますが、
私の方こそコメント少なめでごめんなさい(;^ω^)

特にお菓子の話題の時は、私のあまりの知識の無さに一口も感想も言えず・・・(´;ω;`)ブワッ
このお菓子も、ジンゴズンゴさんのブログで勉強させていただきます!www

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。