「チャイナハウスすけろく」で中華料理

グルメ
04 /23 2012

大体・・・、「チャイナハウスすけろく」を利用する時は昼間が多いんだが、たまにの事で「すけろく東石井店」さんへ晩めしで行ってきた。

昼間に使うのとはまた雰囲気が違って不思議な感じがする。いつもランチ系やセット物しか食べないので、せっかく夜来たんだからってことで単品料理を数品頼んでみんなで突くことにした。

こんな食べ方したら中華料理みたいじゃねえか!って、中華料理なんだけどなwww

21時過ぎに入店したんだけど店内はほぼ満席。よく流行ってるなぁ。ここは深夜2:00までやってるみたいだからいろいろな層のお客さんがいろいろな時間帯に来るんだろな。

このお店もちゃんとraison d'etreのあるお店ってことだ。





120404_2133~01


120404_2135~01


120404_2133~02


120404_2133~03


120404_2214~01


120404_2125~01

料理はどれもちゃんと美味しい。もともと、中華料理のファミリーレストラン的なスタンスなんだろうから接客接遇や値段設定も含めて問題なく満足いくレベル。お気軽に中華で一杯・・・てな使い方もイケるね♪










120404_2117~01

【すけろく 東石井店】
愛媛県松山市東石井3-10-8
TEL 089-958-1230
営業時間 : 11:00~ 2:00
定休日 : 元旦のみ










すけろく 東石井店中華料理 / 福音寺駅いよ立花駅北久米駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

ほーー

乱 駆郎様
ほーー、夜だとこうなるのですねー。

ワタシは昼しか行ったことがないので、夜のメニュー(いや、これはおかしいですね、昼でも頼めるのですから)は知りませんでした。

このお店もアップしたことはありますが、もちろん昼で、ザーサイ入りのラーメンを頂きました。

地元中華料理店の雄ですね。雄を維持するための努力振りをお聞きしていますので、素直に美味しいかったと言えました。こういうローカル店に頑張ってほしいと思います。

>じゅんさん

おっしゃるとおり、昼に行ってもちゃんとあるメニューですので、チョイスするかどうかの問題なんですよね(笑)

夜はビールなど出ちゃいますから、単品メニューをアテに・・・ってなことで選んでしまうんですよね(^^)

餃子の王将もいいですが、こうして地元で頑張るすけろくにエールを送りたいですね♪

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。