77777

つぶやき駆郎
04 /27 2012
120425_1150~02

俺の愛車の走行距離が・・・・・





120425_1148~01

ついに・・・・・





120425_1150~01

77,777kmになったぜ!










「だからどうした?」と言われてもただそれだけの事なんだが・・・・・、なんか嬉しい♪





今度の日曜日、晴れたら綺麗に洗車してやろう。

まだまだ現役で頼むぞ!!










コメント

非公開コメント

何でも

乱 駆郎様

そうそう、何でも「前向き」に捉えましょうよ。その方が人生、よっぽど楽しいじゃないですか。

自分で意義を見つけて、それを足場に飛躍する。ウンウン、それでこそ経営者。経営者にとっては、欠くべからざる資質ではありませんか。

連休中もお仕事だとか、道路が混雑するでしょうから、くれぐれも安全運転でお仕事に。
そして南予いやし博を楽しんでください。

久々コメで申し訳ありませんm(_ _)m

わー、イイなぁ。
私の車なんて、さぁ運転しようと思ったら
鳩のウンコついてて、
朝からテンションがた落ちでしたよww

>じゅんさん

お返事遅れまして申し訳ありませんでした m(_ _)m

弊社のシステム上のトラブルで四苦八苦しておりました。
世間はGWで浮かれているのに・・・と、涙がちょちょぎれておりましたwww
取り敢えずひと山越えて、事態の収拾も見えてきましたし、何より私の出番は終わりましたので平常に戻ってきた次第です。

些細なモノを見つけて小さな幸せを感じる・・・なんて、おじん臭いと思っていましたがもうおじんですねwww
ははは、こりゃ馴染むわけだwww
私もここへきて刺激的な時間よりも穏やかな時間を好むようになってきましたね。良い歳の取り方をするためにも、もっといろいろなものに興味を持って楽しもうと思います。

>ジンゴズンゴさん

いつもたくさんコメントいただきありがとうございます♪
お返事遅れて申し訳ありませんでした。上記のような理由にて七転八倒(大袈裟かなwww)しておりました。

鳩のウンコは確かにテンション下がりますねwww
昔は『運がついて良かったじゃねえか♪』ってところでしょうが、もう古い言い回しですなwww
何か新しい言い方ないのかなぁ・・・(^^)

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。