ファイアーエムブレム 覚醒

ゲーム
05 /04 2012
chara01.jpg


GWとはいえ、仕事がフツーにあるから遠方に旅行って訳にもいかず、家でいんぐりもんぐりするしかないので、またゲームを買ってしまったぞwww

此度買ったソフトは、ニンテンドー3DS「ファイアーエムブレム 覚醒」だ♪

これはニンテンドーの看板ソフトのひとつで、本作でシリーズ13作目となる、長きに渡って人気を博しているゲームタイトルなのだよ明智君。

内容が戦略性の高いシミュレーションRPGなので、大人でも十分に楽しめる内容になっている。

うむ。ウイスキー片手に遊ぶのが似合うソフトだな。










pkg1.jpg

【ファイアーエムブレム 覚醒】
ジャンル : ロールプレイングシミュレーション
対応機種 : ニンテンドー3DS
公式サイト : http://www.nintendo.co.jp/3ds/afej/index.html
発売日 : 2012年4月19日
希望小売価格 : 4,800円(税込)





chara03.jpg

コメント

非公開コメント

そーか

乱 駆郎様

ややや・・・マタマタ・・・・

チョと前、日本語で書かれているにも関わらず意味不明な記事が。

そして、今日もそれに続いた。

そーか・・・・やっと理解できた、乱 駆郎という存在は、地球外生物の仮の姿だったことに。

それで納得がいった。それにしても、周囲の人はこの事実に気が付かないのだろうか???

だとすると、この地球外生物の科学技術力はたいしたものです。完璧だ。に地球人に紛れ込めるなんて、ウン、大したものだ。

>じゅんさん

ワタシハ・・・、ウチュウジンダ・・・。って訳ではないんですが(笑)、このゲームってやつはじゅんさんには受け入れられない世界のようですね。まあそりゃそうでしょうねぇwww
まあはっきり言えば子どもの遊びなんですが、なぜかハマっているんですよね~。
内容はちゃんとストーリーもあり、TVドラマを観ている感覚に近いでしょうか。そのドラマに参加しているような感じですね。
年甲斐もありませんが(笑)、以前に書きました加山雄三さんや鈴木史朗さんの存在が心の支えになってたりしますwww
あの方々はもうすぐ喜寿にもかかわらずゲームを楽しんでいますから♪
私もシルバーゲーマーになりそうです(^^)

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。