松山市駅ド真ん前!「とりや久兵衛」

グルメ
05 /11 2012
120420_1852~01

先日業界の寄りがあり、他市からも来る人が多い会だったので市駅前で食事会を開催することに。

行ったのは松山市駅ド真ん前の「とりや久兵衛」さんです。

この界隈は夜にはあまり来る事がなく、こちらのお店も当然ながら初見参です。当方、ちょっとした団体だったので、この会を仕切った幹事さんが4,000円の飲み放題付コースにしていたようです。





120420_1930~01


120420_1919~01

料理はちゃんと美味しいものでした。コースの料理も次から次へと淀みなく運んできてくれて間延びすることもなく、飲み放題の"一番の課題"である飲み物の出てくるスピードも遅いと感じさせる事もなかったのでいい感じで飲食が進みました。料理の量的にもちょうどいい感じだったので、飲み放題コースとしては十分合格点をあげられるレベルです。

ただ、飲み放題出来る時間の区切りがちょっと短いと思いますよ。飲み放題コースの場合、多くのお店は大体2時間を目途にしてると思うんですがこちらのお店は1時間半なんです。これはちょっと中途半端に短いでしょう。もう30分だけでも伸ばしたら、もっと充実のコースになるのになぁ・・・と、老婆心ながら思いました。

まあイイ場所でやってますよ!松山市駅のド真ん前で、気軽に焼き鳥食べながら一杯飲って、ささっと電車で帰るというような需要に支えられたスタイルも確立してるようなので、十分"アリ"なお店ですね。










120420_1853~01

【とりや 久兵衛】
愛媛県松山市湊町5-4-5
TEL 089-945-3553
営業時間 : 17:00~24:00
年中無休










とりや 久兵衛焼き鳥 / 松山市駅前駅松山市駅南堀端駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

90分…

確かに中途半端な時間設定ですね。
某殿方のお店でも90分コースと120分コースとでは
満足度が全く……(以下自粛)

オープン当初からきになっていた店ですが
やはり美味そうだ(*^^*)
その数軒隣が友人宅なので
今度誘って行ってみよっかな♪

>日向薫平さん

おはよーございます!コメントありがとうございます♪

某殿方のお店の場合、私は90分もあれば十分なんですが(爆)、みんなでワイワイ飲む時の90分って、まさにこれから宴もたけなわって時ですよね。

焼き鳥屋さんらしいイイ雰囲気で、波平さんやマスオさんが居そうなお店ですwww

ちなみに、店員さんはみんな金髪にしてましたよ。焼き方さんも含めて、みんな若いっす。

おいしそう

乱 駆郎様
うーーー、焼き鳥の焦げたいい香りが、こちらまで漂ってきます。

この匂いがたまらないですねー。

酒飲みなら、この匂いだけで1~2杯はいけそうですね。

それにしても、飲み放題で1時間30分は中途半端な区切りですねー。これでは腰が落ち着かないですね。
時間を気にしながらの食事は、美味しさが半減しそう。だから、せっかくの美味しい焼き鳥がもったいない。

ただ、もう「飲み放題」とか「食べ放題」とはトンと縁がなくなりましたが。

>じゅんさん

焼き鳥屋が日本からなくなったら死ぬだろ!ってくらい、相当な頻度でいろいろな焼き鳥屋さんに行きますねwww

早速今夜も行きつけの鳥匠へ行く予定です♪

このお店、若い人対象の焼き鳥屋さんかもしれません。最近の若い衆は酒席が嫌いらしく、飲み会や職場での懇親会なんかも苦手なんだとTVやってましたね。その伝でいけばこの1時間半ってのは、そんな若い衆にとってちょうどいい時間なのかもしれませんね。

まあ、それよりも何よりも、オジンは飲み放題食べ放題って処に行くなって話ですがwww

トラックバック

まとめtyaiました【松山市駅ド真ん前!「とりや久兵衛」】

先日業界の寄りがあり、他市からも来る人が多い会だったので市駅前で食事会を開催することに。行ったのは松山市駅ド真ん前の「とりや久兵衛」さんです。この界隈は夜にはあまり来る事がなく、こちらのお店も当然ながら初見参です。当方、ちょっとした団体だったので、この...

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。