高架下の焼き鳥屋「一平」

グルメ
05 /22 2012
120500_0901.jpg

六軒家の伊予鉄高架下にある焼き鳥「一平」さんへ行ってきた。

郊外型の焼き鳥屋さんにしては小洒落ているのかな、女性だけでも行きやすい雰囲気なので女子会もOKだね。

ここは靴を脱いで入る。入ると床はフローリングになってて、テーブル席と長い一本カウンターがある。

照明は若干暗めで、ワイワイガヤガヤでもシッポリでもオッケー!ってところかね。

そして・・・、このお店で特筆すべきはそのお値段!

かなり安い。"酒"を出す郊外型のお店の不利さ、足の問題や、次行くどー!って時に周りに手頃なお店がないって問題等々を補ってあまりある値段設定。これはかなり頑張ってると思うよ。





120500_0903.jpg


120500_0904.jpg


120500_0905.jpg


120500_0906.jpg

お味のほうはどれもそれなりにきちんと美味しい。値段のことを考えたらぜんぜんオッケーなお味だろ。

この界隈で仕事終わりに 『どうです?一杯?』 なんてことになったら間違いなくここをチョイスだね♪

そしてもし、俺が近所に住んでいたらかなりの頻度で使うだろうね。

此処で一杯やって、スグ傍にある「のっぴんラーメン」さんで〆て帰る・・・、なんて毎晩やってたりしてwww










120500_0902.jpg

【やきとり一平】
愛媛県松山市中央1-2-3
TEL 089-926-5108
定休日 : 水曜日










やきとり一平焼き鳥 / 萱町6丁目駅本町6丁目駅本町5丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめまして!じゅんさんのブログからとんで参りました!

私は焼き鳥は塩派です♪そして焼き鳥にはビール推奨派です♪鳥の油にはビールが一番合うと思います。個人的な意見ですが…突然のコメントで驚かれてるかもしれませんが、この店の大将、後輩なんです!可愛がってやってください!!

また遊びに来させてください!!

おほほほ

乱 駆郎様

ワタシのコメントより先に、ワタシの名前が出てた!おほほほ・・・・^^

モー、何時も美味しそうな「焼き鳥屋」さんを紹介されてー。

涎出しながら、自分の指を肴に第三のビール飲むしかないじゃないですか。

でも、確かに美味いですよね!焼き鳥。昨夜の我が家の晩御飯には、冷凍の焼き鳥がおかずとして出てたナー。お店で食べるのとは大分(だいぶん)違うけど・・・・。

「焼き鳥屋」さんて、今までで、そうですねー、10軒もは行っていませんねー。外で飲む、帰りに一杯という習慣が終生なかったせいでしょうね。好きなのに。
ところが、我が社には鳥の羽をむしった後の毛穴の跡を想像してしまうから鳥料理は一切食べられない人もいます。うなぎやアナゴが食べられないのが理解できないほど、こちらも理解できませーん。

>Mさん

どうもおはようございます。はじめまして♪

拙ブログへようこそ!でございますwww
じゅんさんのブログのようには含蓄もなく、ボキャブラリーもエスプリもありませんので何のお構いも出来ませんが(笑)、今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m

私も焼き鳥は"塩"のほうが好みですね。まあ・・・、焼き鳥はどれでも大好きですけどwww
こちらの大将、お知り合いだったんですね。実は、このお店の経営陣に私の同級生も居るんですよ。お店の方へは滅多に顔を出してないようですが・・。

了解しました!この界隈に行った時は顔出しますね。

では、コメントいただきありがとうございました。また遊びに来て下さい♪ (^O^)/

>じゅんさん

取り敢えず!
松山中の焼き鳥屋さんは制覇しようかなぁ・・・、なんて思ったりしていますwww
今までに何軒行っているんでしょうねぇ。まあ10軒は軽く超えてますが♪

帰りに一杯!って時は、焼き鳥屋さんほど入りやすいお店もないですね。財布と相談しなくていいのも有難い。

鰻屋さんはなくても生きていけますが、焼き鳥屋さんがなかったら死んじゃいますね、私はwww

トラックバック

まとめtyaiました【高架下の焼き鳥屋「一平」】

六軒家の伊予鉄高架下にある焼き鳥「一平」さんへ行ってきた。郊外型の焼き鳥屋さんにしては小洒落ているのかな、女性だけでも行きやすい雰囲気なので女子会もOKだね。ここは靴を脱いで入る。入ると床はフローリングになってて、テーブル席と長い一本カウンターがある。照...

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。