老いらくの恋

芸能
05 /24 2012

この娘の可愛さは完璧だな・・・。

『老いらくの恋』って訳じゃないが、見てると胸がキュンとなるね。





201205ai.jpg


若き日の恋は、はにかみて


おもて赤らめ、壮子時の


四十歳の恋は、世の中に


かれこれ心配れども、


墓場に近き老いらくの


恋は、怖るる何ものもなし










なんちゃってwww





コメント

非公開コメント

No title

初めまして!
いつもブログ、楽しく拝見させて頂いてます。
私もこの娘さんに、キュンときましたが
で、誰なんですか?教えてください(笑)

ドハー

乱 駆郎様
松山弁で「今日はドシタンゾー?何かアッタンカー?」・・・・・

時折、バッターの度肝を抜く、思いっきりの変化球投げるけど・・・・

この変化球、バッターボックスまで届かんデーー!

ドハーーー・・・・

もう、小娘なんぞに胸キュンならんなってシモータ。

でも、「老いらくの恋」    うん、言葉としては響きがエエ。

>おっさん様

こんにちは♪ はじめまして!
私も、食べログの方でもちょくちょくレビューを拝見しておりました。ROMで済みませんでした~www
遊びに来ていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします(^^)

この娘、キュンとくるでしょ~www
なんちゅうか・・・、透き通っているというのか、"可愛い"を通り越してる可愛さです♪
清潔感もあるし純粋な感じで、私の"ど"ストライクですwww

この娘は『篠崎 愛』チャンといいます。1992年2月26日生まれの二十歳の女の子です。
応援してあげて下さいね(^O^)/

それではコメントありがとうございました。私も遊びに行かせていただきます♪

>じゅんさん

もう小娘にはときめきませんかwww
私も今流行りのAKBとかSKEとか何とかにはときめきもしませんが、この写真はダメでしたね~♪
恥ずかしながら心奪われましたwww

芸能人やグラビアアイドル相手に胸キュンしたのは子供の頃以来ですので、"私の中の事件"として記事にしてみた次第です。

なんちゃってwww
ホントはただ単純に、『可愛いんだから仕方がないだろ明智君!』ってところです(^^)

トラックバック

まとめtyaiました【老いらくの恋】

この娘の可愛さは完璧だな・・・。『老いらくの恋』って訳じゃないが、見てると胸がキュンとなるね。若き日の恋は、はにかみておもて赤らめ、壮子時の四十歳の恋は、世の中にかれこれ心配れども、墓場に近き老いらくの恋は、怖るる何ものもなしなんちゃってwww

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。