塩らーめんが冷えてますよ~♪ 「のっぴんラーメン」

グルメ
06 /06 2012
1206061001.jpg

何故か解からないが・・・、昨日はログイン出来ず結局書けず終いだったよ。 FC2よ!どうかしたのか?www

まあそれはさておき気を取り直して、俺的・夏の風物詩・・・・・、それは冷たいラーメン。

冷麺じゃないよ、見かけは普通のラーメンのような冷たいラーメンのことだよwww





120528_1403~01

先日、別の店で冷麺も食べてきたけど、やっぱ冷たいスープの冷たいラーメンのもんだよな♪

一昨年くらいからハマってるんだよね。マイブームってやつかwww

とにかく!夏はこれに限るね。





120528_1404~01


120528_1404~02

こちらは、「のっぴんラーメン」さんの冷たい塩らーめん。毎年食べてるんだよね~www

こいつは何度食べても飽きないからな、今年の夏は、あと何度食べに来るんだろうねぇ・・。

この冷たいラーメン、今年はいろんなお店でも食べられるようになるのかな。取り敢えず、身近なお店は制覇しなくちゃね。で、夏の終わりにランキングの発表だぜ~! なんちゃってwww

冷たいラーメンの情報をお持ちのみなさま。レアな情報のご提供を心よりお待ちしております m(_ _)m










120528_1401~01

【のっぴんラーメン】
愛媛県松山市中央1-5112
TEL 089-925-2203
営業時間 : (月~金)11:00~15:00 / 17:00~24:00 (土・日・祝)11:00~24:00
定休日 : 火曜日










コメント

非公開コメント

アップできなかった

乱 駆郎様
昨日はFC2がアップできなかった?
ワタシもおなじFC2でアップしていますが、何の支障もありませんでした。地方によって異なるのかな?

ところで、のっぴんラーメンさんも、ラーメンショップ同様のご愛顧のようですね。
前回もコメントで書きましたが、ここの胡麻味ラーメンは苦手中の苦手ですが、「冷麺」は美味しい!

それで前回書いておられた「ネギ塩ラーメン」を食べようと決めていたところ、今日の「冷たい塩ラーメン」です。

ややや、これは迷いますね!と言って、2個同時に食べるほどの胃袋を持ち合わせていない。
また、2回に分けて食べに行くのは、他のお店に行きたいという基本路線から言えばやや辛い。

どうです!独断と偏見で乱さんのワタシ用「お薦め」を絞っていただければ悩まなくてすむんですが・・・・

>じゅんさん

先日のログイン不全の件は、時間帯に依るものだと思います。
今までも時々あったんですが、今回はちょっと不全時間が長めでして、パソコンの前に座れる時間切れになっちゃったという次第です。

私ものっぴんさんの胡麻風味は苦手なんですが、ここの塩は好きなんですよね♪
私は熱いのも冷たいのも大好きなのでどちらもオススメですが、敢えて一杯というならやはり熱いほうでしょうか。

此度はファットマンさんのブログものっぴんさんを取り上げておられてて、これまた嬉しい奇遇ですねwww
そののっぴんさんの記事にもコメントしておりますが、食べに行った時の気候で決められたらいいと思います。暑くもない日に冷たい塩らーめんを召し上がられても美味しく感じられないと思いますが、ハンカチなしでは歩けないくらい暑い日に食べると・・・・・、もう堪りませんよwww

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。