梅雨明けまで"おあずけ"

グルメ
06 /14 2012

先日、冷たい中華そばが食べたくなったので、松前町まで足を延ばして「さくや」さんに行ってきた。

そしたら・・・、冷たい中華そばは梅雨明けまで出さないそうで、空振りしちゃったよwww

まあリサーチもせずに出向いた俺が悪いんだけど、食べたいものが食べられない時って、余計に食べたくなるよね。人間って我儘だからさぁwww





120613_1348~01

で、仕方がないので熱々の中華そば(500円)を食べてきたよ。

ちくしょうめ!熱いけどやっぱ美味いわwww

梅雨明けが待ち遠しいなぁ・・・・・♪










120613_1343~01

【さくや】
愛媛県伊予郡松前町筒井934-4
TEL 089-985-0350
営業時間 : 11:00~18:30
定休日 : 火曜日










コメント

非公開コメント

No title

なるほど。それは残念でしたね。
私もそろそろ食べにいこうかと思ってたんですが、冷たいおそば。
しばらくおあずけですね。

さくやさん、身近にありすぎてよく分からないのですが、もしかしたら一番好きな中華そばかもしれません。
幼なじみのミヨちゃんが結局一番可愛かったみたいな感じでしょうか。なんて意味不明ですかねえ。

>ファットマンさん

あくまでアバウトに『梅雨明け頃』とのことでしたよwww
こののんびりさ加減さえ心地良いのも、このお店の良さのひとつなんじゃないでしょうかね。

いろいろ他を知れば知るほど、幼なじみのミヨちゃんの良さが引き立ってくるんでしょうねwww
普段は近過ぎて見えないんでしょうけど。

ではまあ、梅雨明けを楽しみに待つとしましょうか♪

ふふふ

乱 駆郎様
あります、あります、そういうこと。事前に事細かくお店の状況をチェックして訪ねるというには事実上困難です。
特に、現役で仕事をこなしながらのことですから、やむ終えないですね。

当日訪問するお店にしても、その日の仕事の流れに左右されることは当たり前です。

ワタシの様に、半分隠居仕事をしている人間でも、当日の仕事の段取りに左右されます。

でも「さくや」さんは、素朴な味を守っていらっしゃる。その看板商品の「中華そば」を味わえた。これ以上言うことなんてないじゃないですか。グットタイミングだったんですよ!きっと。

>じゅんさん

冷たいの食えなくてくやしいけど、やっぱり此処の中華そばは美味いですね♪
おっしゃるとおり、食べられて良かったと思いますよ。

実は私はさくやさんの冷たい中華そばはまだ食べた事がないんですよね。
ファットマンさんに教えていただいてからめっちゃ食べたくてwww

いずれにしましても、今年の夏は絶対食べますけん!
食べなきゃ夏は終わらないぜ~www

トラックバック

まとめtyaiました【梅雨明けまで

先日、冷たい中華そばが食べたくなったので、松前町まで足を延ばして「さくや」さんに行ってきた。そしたら・・・、冷たい中華そばは梅雨明けまで出さないそうで、空振りしちゃったよwwwまあリサーチもせずに出向いた俺が悪いんだけど、食べたいものが食べられない時って?...

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。